久しぶりの晴天

query_builder 2010/11/21
院長ブログ

 今日は、朝から素晴らしい天気です。

非常に過ごしやすいのではないでしょうか?

日の出から堪能させていただきました!

 少し、黄砂は気になりますが、、、

 紅葉も良い感じになってきています。

 金仙寺湖の辺りは、随分といい色になってきていました。

 ドライブ日和、皆様、よい休日をお過ごしください。ラッキー

----------------------------------------------------------------------

よしおか内科クリニック

住所:兵庫県西宮市両度町6-22

ベルシャイン西宮102

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner